プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月27日

ミニガン

久しぶりにミニガンを試射~


自作フラッシュサプレッサーのセンター出しがまだちょっとうまく行ってない感じ_(┐「ε:)_



給弾まわりのパーツもまだもう少し余裕があるので再生産まで持つ…でしょう多分。
MULEさんのブログを見てみましたが再生産も徐々に進んでるようですね。
モスマグも再生産してるということは他のオプションも再生産するのかな??
給弾チャージプレートの再生産も間もなくスタートするらしいので楽しみです。
スプリングも材料待ちとの記事があったのでもうすぐ開始?

給弾まわりは消耗品なので待ってた方も多いのでは…
なんかもう、パッケージ化せず量り売りみたいにした方が良いのではなかろうか。w
100個単位で買いたいです。^^ω

コネクターをコレに変えてから加熱と使用中の外れを気にしなくて良くなったので
非常に宜しい感じです。第一電子工業のこのシリーズを使っております。



配線も耐熱性が110℃くらいあるものに全交換しています

  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 16:03Comments(0)