プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月27日

MWS&スチールバッファ

※スチールバッファ139g刻印入り全部無くなりましたありがとうございました!

また1週間くらい間が空いてしまったーということでプチ更新
マルイのMWS。自作バッファのテストも兼ねて暇さえあれば撃ってますが全く問題なく作動中。
マガジン内部で弾が引っかかる現象が1回だけ発生したのみであとは全くのノントラブル。

トリガーを引いた時の感触が”削れてきてる”感触になりつつあるので近いうちにバラして点検予定

あと、自作のスチールバッファですが139gの通常版(赤スプリング)を本日21時過ぎから
出品依頼しておりますのでよろしくお願いいたします。(問い合わせくださった方ありがとうございます。)

28日1時追記:全て落札して頂きましたありがとうございました。


今回分ですが、バッファ本体に識別用のレーザー刻印(黒色印字※あまり彫り込まない刻印)を
入れてあります。以前から「何か目印を入れられないか」という問い合わせを
何件か頂いていたので入れてみました。値段は変わりませんのでご安心を…


あとこちらも紹介し忘れてましたが、ガンジニアさんが当方制作のバッファとノーマルのバッファでの
作動テストを行ってくださいました。超スローモーションで大変興味深い映像なので是非。
※動画内では136g(約)タイプのバッファを紹介して頂いております。


当方撮影の比較動画
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 19:05Comments(0)