プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月01日

ミニガン試射

●マルイMWS用スチールバッファ出品委託中~今回は178gタイプです。
 よろしくお願いします。


ミニガンのチャンバー周辺を掃除したのでテストを兼ねた試射をしてきました。
サムネ用使い回し画像


32万発以上撃ってるけど一度も交換したことのないチャンバーパッキン。
ものすごい分厚い素材で出来ております。
ホップはイモネジ式でバレル1本づつ調整する必要があります。大変です。(ヽ'ω`)


メンテ後の試射動画。ちょっとバレル振れてるけど快調快調。
バレルを外す度にセンター出ししないといけないのが難点。
決まる時はいとも簡単に決まりますが決まらない時は本当に決まりません。。
※音量注意※


おまけで実物ミニガンの色々な射撃シーンをどうぞ。


すさまじい弾幕。w
ミニガンは3分30秒・6分25秒・8分5秒あたりで出てきます。
特に3分30秒あたりの映像は貴重な?全弾トレーサーの射撃シーンではないかと思われます。


プラスチックアモ?
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:53Comments(2)