プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月08日

P90GBB

●マルイMWS用のスチールバッファ暫く無くなってましたが少数作りましたー
問い合わせくださった方お待たせしてすいません!ヤフオク委託中ですのでもしよろしければ是非。


久しぶりのWE製P90GBB。
結構な数撃ったような気がするけど今の所問題なく作動中。


内部メカも今の所問題なしですが…


マガジンは相変わらずここからのガス漏れが多いです。
硬めのスプリング入れて今の所止まってますがどうなるか…?


あと、銃側のガスタンクに生ガスが多量に入り込むと猛烈に調子悪くなるので色々試し中。
今の所一番効果があるのは…
①マガジンにガスを入れたらマガジンを縦にして給弾口側を上に→振って液化ガスを下に落とす
②銃本体にマガジンをセットする際、銃口を下に向けてセットする
マガジン内部を見てないのでなんとも言えないですが、液化ガスが本体に入り込まないような
工夫をすると良いようです。


以前撮った動画(ノーマル状態)


おまけ画像:
銃の収納スペースがパンクしててやばい状態_(┐「ε:)_ (写真はごく一部
現在色々と片付け中ですがどうにもスペース的に厳しい感じなので近々長物を数本売りに出すかも…
タクティカルAKとかUMPとか…(未定)
もしかするとKTWの九九式も出してしまうかもしれません。(下手に加工して価値が下がる前に)
25前後になると思うのでそう簡単には売れそうにないですが。w

  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:40Comments(0)