プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月16日

リコイルアップ

自作リコイルアップパーツをあれこれテスト中。

ぶっ壊す勢いで撃ちまくるテスト用と普通使い用で分けたくて2本目購入…出費が…

色んな素材で試してみましたが真鍮製の物が重量稼げるので一番良い感じ。
ステンレス製も試作してみましたが、真鍮より軽いのと何より硬くて加工に時間かかるので
やめました。w 色的に真鍮はあまり使いたくないのですが作動性加工性重視にします

組み込み後3000発以上撃ちましたが特に問題無さそう。

・マルイ純正形状とは異なる
・真鍮削り出し
・シャフト以外にも付属品あり


こんな感じになる予定。
現在既に何件かお問い合わせを頂いていますが、早ければ次の週末あたりに少数出品依頼するかも?
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 17:53Comments(0)