プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2022年10月22日

MP2A1用サプレッサー

NORTHEASTのMP2A1用リコイルアップキット&庭バッファー出品中~
p
上に表示されてない場合は

こちらからどうぞ

気がついたら1ヶ月近く更新してない(;;;◔ ω ◔;;;)‬ということで小更新。
久しぶりのMP2A1ことガスブロUZIネタ~


以前少し弄ってこんな感じにサプレッサーを装着していましたがどうにも不格好なので…


サプレッサーそのものを自作しました(
スチール製なので激重です。
そのうちメーカーさんからも出るっぽいですがちょっとしたお遊びということで…


当初は吸音材を入れるだけの予定でしたがちょっと工夫してトレーサーも組み込めるようにしました。
パーツの入れ替えで吸音材→トレーサー(マズルフラッシュ機能付き)の組み換えができるように製作しました



やはり見た目的にはこの方が良いですな…


そういえばメーカーさんからのバルブノッカーの対策品が今月15日締め切り?で申し込み受け付けてましたが
物自体は年内に来るんだろうか。ノッカー以外にもマガジンのバンパーとリップの対策品も作ってるようですが
こちらの2点はどのように供給予定なのか不明です。ユーザーの声を聞いて色々と対策してくれるのはありがたいですね。


気付いたら地味に増えてきていたMP2A1用自作パーツ群
その①
リコイル強化ウェイト


その②
サイト調整ツール


その③
マズルアダプター


その④
サプレッサー(吸音材↔トレーサー)
  


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 17:02Comments(3)