プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2021年11月27日

CO2M17その後

庭バッファー各種、KSC製MATEN用リコイル強化バッファーなどなど出品中~
p

気付いたら3週間近く更新してない!?(;;;◔ ω ◔;;;)‬ということで小更新。
CO2のM17は現時点で3000発くらい撃ちましたが快調に作動中。
CO2M17その後

気温が低くなってきて冷えやすくなったせいか弾道が非常に不安定。
もう少し良く出来ないかと色々と観察してみましたが構造的に難しいですね~
CO2M17その後

発売当初から言われていますがCO2M17はスライド前側の遊びが結構あります。
CO2M17その後

動画の方が分かりやすいかも


当方CO2M17を2丁持っているのですが、両方とも同じような感じでペコペコ動きます。
バレルごと動くので、これを何とかしないとパッキンやらインナーバレルやらを交換しても
大幅な改善は望めないかもしれません。(交換しないよりはマシにはなるかもですが
CO2M17その後
近々弄ってみる予定└(┐Lε:)┘


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 13:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。