プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年04月17日

MAGPUL マガジンアシストをコバM4へ

近所の店にガスやら何やら消耗品を買いに行った所、マグプルのマガジンアシストが
入荷してたので衝動買い。3個パックのヤツです。で、早速タニオコバのM4に装着。
MAGPUL マガジンアシストをコバM4へ

そのまま取り付けようとすると結構硬い…(;´・ω・)
ドライヤーとかで温めてから取り付けたほうが良いかもしれません。
MAGPUL マガジンアシストをコバM4へ

ガスをチャージする時に邪魔になるかと思ったけど特に問題なし!
MAGPUL マガジンアシストをコバM4へ
MAGPUL マガジンアシストをコバM4へ
Posted by Nishiyan240(庭の人) at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
西さん、こんばんは!
おっ!カラーはODですか?
奇遇ですねー、私もジャンクボックスの中から発見してかなりキツイのでドライヤーで温めてから軍手をして履かせました
よくよく見てみましたら手持ちの10ヶあるうちゴムの肉厚が2ヶ、肉薄が8ヶあり…肉厚2ヶの方を履かせてました(;´д`)
Posted by どんぶり勘定 at 2010年04月17日 18:21
■どんぶり勘定さん
色は黒ですよ~。今回なんとなく買ってみましたが良いですねこれ!
次世代M4用に買い足すかもしれません。w
Posted by 西 at 2010年04月18日 11:15
はじめまして、たびたびニコニコ動画の動画を参考にさせてもらってます。

本題なのですが、コバM4の性能、30mくらいではどのような感じなのでしょうか?
Posted by teitei at 2011年03月03日 00:00
■teiteiさん
いつも動画を見て頂いてるようでありがとうございます。
タニコバM4の集弾性能ですが、”長物ガスブロとしては”良い方だと思いますよ。データ取りしてないので数字で出せず申し訳ない!
うちの個体は購入当初から若干右に寄る傾向があったのですが中々良い纏まり方をします。
Posted by 西西 at 2011年03月05日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。