プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年08月06日

56式購入!

RSの56式をやっと購入!前回のブラックホールで現物を触り、ヒトメボレしたのでした。
やっぱり質感良いですねー。構えた感じが”硬い”です。w
56式購入!
56式購入!

CYMAのAKと並べてみるテスト
56式購入!

分解ツールが付属していたりカラーの分解マニュアルが付属していたり…
56式購入!
56式購入!

日本語のパワーチェック表が付属していたり!とても海外製品とは思えない。w
使用説明書にも日本語ページがあってびっくり。(大丈夫とは思うけど一応シリアルを隠しました)
56式購入!

動画撮影も8月中にはしたい所!
56式購入!

それはそうと、もうすぐACRも出るっぽいですね…マジで資金的にやばい。w


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:56│Comments(4)
この記事へのコメント
おー購入されましたか!

私もついこの間購入しました。

硬い…おっしゃる通りだと思いますw


私のはグリップを外すと直らなくなりました。
削ったら入りましたが、削りすぎてグリップだけ持ったら「ミチチ…」という音がorz


動画楽しみですw
Posted by ピッピ at 2010年08月06日 21:58
56式・・・とうとうブログで拝見させてもらう時が来ましたか・・・・。画像から見てもスバラシイ!><

あと、余談ですがバッテリー収納スペースが結構小さいのでバッテリーがズタボロになる可能性があるので お気をお付けて~^^;

薄いゴムカバーでバッテリーをリカバーすると、ちょうどぴったりはいりますよ。

チューナーさんに黒いゴムカバーでリカバーしてもらったらすっぽり入るようになりました。

それでは動画、首を長くして待ってます\^^
Posted by 東方紅 at 2010年08月07日 01:47
連続コメ失礼;; 
ゴムカバーというより、バッテリー覆ってる透明のカバーです;
Posted by 東方紅 at 2010年08月07日 01:50
■ピッピさん
おお、ピッピさんも購入されたんですね!なんか各部のはめ合いというか固定のシビアさがハンパじゃないですね。。セレクターなんかもそうですがパチッ!!と言って全くガタが無い!w 動画は8月中目標に頑張ります!

■東方紅さん
やっと来ましたよーw とりあえず今回は写真だけですが近いうちに動画も撮りますので!
確かにAKバッテリーの収納スペースは結構ギリギリですね。周りが金属パーツだらけだからキズつきそうだなーとは思ってましたがやはりそうでしたか。気をつけねば。
Posted by 西 at 2010年08月07日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。