プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年08月22日

RS56式動画

色々やる事があってトイガン弄りが滞っておりましたが、ほぼ片付いたので徐々に更新して行こうと思います~
ここ2週間くらいはずっと東方のねずみさんを描いておりました。w
RS56式動画


RS・56式の動画撮ってニコニコにアップしてみました。実射シーンはまぁ、フツーの電動ガンです。w
疲れたのでYoutube用動画の製作は後日!お決まりのスローシーンは3分30秒付近に。
※ニコニコなので広告&コメントが出ます。そして時間帯によってはエコノミー化するかもしれません?

全くの箱出し状態で撮影していますが、作動音も静かで良い感じ。
パワーがちょっと低めなのでそのうち弄ろうかなーと思っております。

うにゅほネタも少しずつ進行中…
RS56式動画


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:59│Comments(9)
この記事へのコメント
うおおおおおおおおおおおおお

やっぱり銃剣邪魔ですよねw

うまく言えないんですけど、あの銃剣を根元まで押し込んだ時 本来の銃剣とは違う角度で収まってるんです。

本当は銃剣の一番ふくらんでいる部分を、折り畳んだ時にハンドガードに収め 平面の部分が下に来るようにならないといけないんです。

あーうまく言えない。歯がゆい。

くやしい…ビクンビクン


コメント中に「青くてびっくりしたw」ってコメントがありましたね。

まさしく鉄の青さ(シアン系?)


もしかしてフラットさんでご購入されましたか?
長文すみません。
Posted by ピッピ at 2010年08月22日 21:17
ナズーリンですか、私的には聖がなんだかんだで美しいです。
Posted by しろつめぐさ at 2010年08月22日 22:09
中央の穴がなんともいえない存在感を・・・
何か仕込んでるんですか?

なぜかFLASHが壊れていたので更新しました。お騒がせしました
Posted by きゃりばー at 2010年08月22日 23:29
KAKKEEEEEE

バッテリーは、どこの会社の物を使用しているのですか?
Posted by toto郎 at 2010年08月25日 21:04
■ピッピさん
大丈夫です何となくわかります。w
はい、購入はフラットさんです。税込みで4万切ってたもんでつい…

■しろつめぐささん
はい、ナズーリンですw
ひじりさんもだんだん2次的なキャラ設定が固まってきて良い感じですね。BGMもお気に入りです。

■きゃりばーさん
中央は位置合わせ用のネジ穴ですね。内部にはまたLEDを仕込む予定です。穴あけ地獄…

■toto朗さん
良いですよー56式。バッテリーはIREのニッ水ですね。
Posted by 西西 at 2010年08月26日 00:16
コメント遅れましたが、動画観ました!!
実際持ってますが、動画から観るってのもいいですなぁ・・・(´∀`)

ナズ星アンソロ参加出来ませんでしたが、庭さん頑張って下さい!   
Posted by 東方紅 at 2010年08月26日 23:27
■東方紅さん
もう少し色々撮りたかったんですけどねー。祭りorz
ナズ星頑張りましたが他のメンバーがホント凄すぎてもうorz
Posted by 西 at 2010年08月28日 19:44
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の添え状 at 2010年09月03日 23:27
■履歴書の添え状さん
こちらこそありがとうございます~。また是非!
Posted by 西西 at 2010年09月06日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。