プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年11月28日

ET1のリポ&その他

手持ちのニッ水バッテリーが大分ヘタレてきたので交換を検討しておったのですが、
この際だからリポにするか!?という事でリポバッテリー関係の物を一式揃えました。
一部はまだ届いておりませんが数日のうちに揃うはず!
ET1のリポ&その他

ミニSとの比較。1センチ位短いですかね。
バッテリーその物の性能は散々既出だと思うので書きませんが、やはりセミの切れが素晴らしい。
保管その他多少気を使わないといけない部分は使っているうちに慣れるでしょうw
実射レポやろうかと思ったけど他の方が色々やってるからやらなくて良いかな…
ET1のリポ&その他

おまけネタ:
完全な衝動買いで、実に10数年ぶりにミニ4駆を購入。w
ワイルドミニは殆ど昔のまま何も変わっておらず、大変懐かしい気分で製作( *´・ω・)
昔コレに工作シリーズのマイクリレーとかを組みあわせて手拍子で走るように改造した記憶が…

レースタイプのミニ4駆はいつの間にかいろんな種類が増えてて??だったので、
とりあえずミニ4駆プロという物を購入。組んでみてびっくり、モーターが車体のセンターに
乗るように改良されてました。車体のバランスが大変○。進化したもんだ…
ET1のリポ&その他

まめしき諏訪子&フランも購入。w 相変わらず出来良いです。
ちょっと前までエイリアンシリーズその他SF系の物で占拠されていた棚が今ではすっかり
東方棚に。今の所まめしきは全部揃っています。。(;´Д`)
ET1のリポ&その他


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:13│Comments(3)
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
いつも動画など見させてもらって何を買おうか参考にしてます^^
これからも更新頑張ってください~。
Posted by うみんちゅ at 2010年11月29日 19:30
ワイルドミニ四駆でしたっけ。
うにゅステッカーで笑ってしまった
Posted by きゃりばー at 2010年11月30日 21:02
■うみんちゅさん
いつも動画を見て頂いてるようで!ありがとうございます。
少しでも参考にして頂けたら幸いですw

■きゃりばーさん
ワイルドミニ4駆ですね。昔と殆ど変わってませんでした。
うにゅステッカーは手元に余ってたのでつい貼ってしまいましたw
Posted by 西西 at 2010年11月30日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。