プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2011年01月06日

交換の旅へ…

次世代SCARのレール不良はマルイさんが個別に対応してくれるとの事なので、
本日早速送ってきました。暫くお別れです(´;ω;)
交換の旅へ…
発送前にマルイさんに問い合わせた所、交換用レシーバーの調達に2週間程度かかる見込み
との事でした。今月中に帰って来たら良いなー程度に気長に待とうと思います。w
帰ってきたら溝の深さがどうなってるかとか色々測ってみよう。

この件があったお陰で次世代黒SCARの発売が延びるんじゃないかと心配してますが、どうなるか…?

おまけ画像:正月休みの成果(回収できた分だけ)
交換の旅へ…


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:38│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しみに動画を観させていただいてます。
本日、私のスカエルも東京に旅立ちました。
毎回気にはなってたのですが、バケツいっぱいになるんですね!!
私も実家の庭でトリガーハッピーに陥りますが、さすがにバケツいっぱいにはなりません。
(´・ω・`)
動画を観る度に動画のブツが欲しくなるので、いつの間にか動画と同じモノが手元にあったりします。
Σ(゚д゚;)
とりあえず、掃除頑張って下さい(`∇´ゞ
Posted by ジャッペ at 2011年01月06日 22:09
scarのレイル、あれ丸いさんのミスだっんですか!てっきり仕様かと思いましたよ。
有料なんですかね?

ボールバレットがあんなに沢山、一万は軽く有りますねww
Posted by 博多あまおう at 2011年01月08日 16:51
■ジャッペ さん
はじめまして、いつも動画を見て頂いてるようでありがとうございます。
SCAR早く戻ってくると良いですね-私も待ち遠しいです。w

■博多あまおうさん
切削ミスとのことでした。
往復送料マルイさん負担でレシーバー交換してくれるそうです~
正直な所、製品として出荷する前に気付いて欲しかったですね…
Posted by 西西 at 2011年01月10日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。