プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2011年03月09日

1周年&1000名様突破

すっかり、完全に忘れてましたが本日でブログ開設1周年だったようです。w
いつも見てくださる方ありがとうございますー。開設当初よりも明らかに更新頻度落ちてますが
これからもユルユルやっていこうと思いますので宜しくお願い致します。
1周年&1000名様突破
確か一番最初の記事がタニコバM4だったような?修理してからは快調そのもので元気に動いております。

色々と消耗してきてますがまだまだ大丈夫そう。マガジンのガス漏れが一度もないのがほんと嬉しい。
1周年&1000名様突破

あと、Youtubeのチャンネル登録者様がいつの間にか1050名突破してました。
こちらもありがとうございます。ニコニコが見れないという知人の為にアップしたのが始まりですが、
まさかこんなにチャンネル登録者様が増えるとは思っていませんでした。w
1周年&1000名様突破
次はTOPのM4アップしたいですが予定通り出るかどうか…?
最近かなりワンパターンなのでたまには銃以外の物も撮影したい所。

そういえばうちの動画でもかなり曲を使わせて頂いていたSAM Free Musicさんが閉鎖されてしまいました。
イメージ的に合う曲が多かっただけに大変残念。

関係ないですが例によって↓のイベントも近付いてきました。w
今回スケジュール的に行けるかどうか微妙な感じなのですが、既にカタログを買ってしまってるので
何としても行きたい所。売り子断ってしまった3サークル様申し訳ありません。。><
1周年&1000名様突破


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:48│Comments(5)
この記事へのコメント
一周年ですか!おめでとうございます!

いや~ニコニコで動画を見て以来ファンですよw

これからも無理せず……

ゆっくり更新していってね!


今年はVFCからMP5とHK416のGBB
WEからP90とL85のGBB
GHKからAKMのGBB

が出そうですね……


ガスブロ← ┗(^0^ )┓三


三┏( ^q^)┛ 三┏(金)┛
Posted by ピッピ at 2011年03月09日 21:28
関東かなり大変な様ですね、びっくりです。

一年、長い様で短かった…、5月位にYouTubeで知り合ったんですよ、これからもぬくぬくと続けて行って下さいね。

例大祭頑張ってきて下さいね。
Posted by 博多あまおう at 2011年03月11日 21:16
どうも、最近WAM4入手のめどが立ったきゃりばーですが。
ご無事でしょうか?
Posted by きゃりばー at 2011年03月12日 20:47
1周年&1000人突破おめでとうございます!
私のブログももう1年たったので何かしろ更新しなければ・・・w

タニコバ元気なんですねw
こっちらも以前のXM177はチャージングハンドルのストッパこわれちゃいましたが、まだ元気ですw

例大祭延期になっちゃいましたが気を取り直してやっていきましょう!・・・・・・orz
Posted by 東方紅 at 2011年03月14日 01:34
■まとめレスで申し訳ない!
1周年おめでとうコメントありがとうございました。皆様は地震の方大丈夫でしたでしょうか?
私の方は、自宅は大した被害がなかったものの職場がかなりのダメージを受けてしまいました。
今はほぼ復旧していますが、計画停電その他で完全ではない状態が続いています。
Posted by 西 at 2011年03月17日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。