プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2011年04月16日

M4退院

エキストラクター折れでメーカーさんに入院していたTOPのM4が帰って来ました。
2週間はかからなかったかな?久しぶりに部屋をカートだらけにして遊んでおります。w
気のせいかカートの飛びが良くなってるような?
M4退院
交換後のエキストラクターが破損対策済の物なのかは、外見から判断できず。
一度バラして見てみないとわかりませんね

同封の紙には新成型品に交換と書いてあるので恐らく破損対策済のパーツに
なってるんだと思いますが、まぁ暫く撃っていればわかるでしょう。w
M4退院

あと、本体と一緒にバッテリーコネクタの保護キャップが同封されてました。
M4退院
端子同士が接触してしまうのを防ぐ保護パーツですね。

取り付けは至って簡単、前からハメ込むだけです。
M4退院

マイナス(黒コード)側が細くなっていて、万が一逆向きに接続しようとしても端子が
接触しないようになっています。
M4退院
2次ロットからは標準で付属してるそうなので、今から購入される方は安心ですw
思いの外メーカーさんの対応(対策パーツの準備、修理共に)が早く良い感じです


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 13:36│Comments(4)
この記事へのコメント
退院かぁ…
無理矢理入院させたいなぁ…
いつ壊れるかビクビクする毎日は嫌だお…
Posted by 変態紳士 at 2011年04月16日 16:54
■変態紳士さん
今折れても初期不良扱いだから大丈夫ですよw
ガンガン撃ちまくりましょう(`・ω・´)
Posted by 西西 at 2011年04月18日 22:07
コネクターいいですね^^

うちの初期ロットなんですが2次ロットが発売されてからエキストラクター折れちゃっても対応してくれるんでしょうか・・・?
Posted by あさなや at 2011年04月20日 08:33
■あさなやさん
入院前に電話orメールで確認しておけば大丈夫だと思いますよ。
メーカーさんがパーツを見れば恐らくわかると思います。
Posted by 西西 at 2011年04月21日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。