プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2011年08月06日

ステアーHC動画

ステアーハイサイクルが届いたので早速撃ちまくってきました。
ステアーHC動画
運送ルートで事故があったとかで午前指定→15時頃に到着orz

※音量注意です。いつもどおりな感じですが


なんかMP5HCよりもメカボの音が静かなような?モーター位置が違うからか…?
作動音が静か&セミの切れが抜群に良く電動ガンじゃないような撃ち味です。w
ステアーHC動画
パワーも0.7J位出てるので十分な感じ。

サイレンサーやトレーサーを装着する場合に、レールとの干渉を避けるための
マズルアダプターまで付属してたのには驚きました。ちゃんとに金属製!
ステアーHC動画
ステアーHC動画
ステアーHC動画


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:08│Comments(4)
この記事へのコメント
フルオート時の音がBVっぽく聞こえますなぁ。

それにしても本当にサイクルが早くて圧巻の一言。

蓄光弾を飛ばしてみたり、2丁持ちで攻められたら・・・(((=_=)))ブルブル
Posted by samori at 2011年08月07日 09:36
正直、ステアーハイサイ買うなんて一言も聞いて無かったので購入された事にビックリしました(^_ ^;)
ハイサイィ~ですね~、回転してますって感じで、打ち出してるって感じがしませんね

それと、相変わらずレーザー刻印を乱用されてる様で、最後の画像三枚にバッチリ写ってますよ、動かぬ証拠ですww
Posted by 博多あまおう at 2011年08月07日 21:54
初めまして。

ショートもいいですが、ミドルサイズのも出して欲しいところです。
アダプターに関してはちょこちょこ耳にしてましたが、あんまり情報自体は広まって無かったんですかね。

個人的にはグリップ部分にシボ加工がしてあったらいいのになぁ。
Posted by shino at 2011年08月08日 19:53
●samoriさん
この位早いと気持ちいいですねぇw
そういえばトレーサーは試したことないですが発光間にあうんだろうか…

●博多おまおうさん
どうしようかと思ってましたが結局購入してしまいました。。 この位のサイクルになってくると発射音に聞こえませんね確かに。
毎秒35発~とかのカスタムされてる方もいますがホースで水を撒くような感じなんじゃないでしょうか?w

●shinoさん
はじめまして、ご閲覧ありがとうございます。
確かにそろそろ長い物が欲しいですね。
twitterでマルイ公式の方がMG42いいですねーとか言ってましたがアカウント担当の方が言ってるだけなのでまず出ないでしょうw

アダプターはホビーショウでも情報が出ていたようで。。全然知りませんでした。
Posted by 西 at 2011年08月08日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。