プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2011年11月27日

タクティカルなAK

PCを新調、色々と環境が整ったのでやっと更新。windowsXP→windows7への移行ということで結構大変だった…
動画編集はすべてフリーソフトで行なっているので、コーデックその他の導入で7非対応だったり。。
マシンパワーが飛躍的にアップしたので動画エンコードが相当早くなりました(*´ω`)

で、前回の続きです。ベータプロジェクトのタクティカルなAK。例によって簡単な動画なんぞを。
タクティカルなAK

ムービーメーカーからwindows Live ムービーメーカーに移行したので題字の入り方などが若干違います。w
編集の方法も全く違うので現在色々と勉強中。。

前半はいじる前、箱出しの状態で撮影。結構ギャンギャン言ってました。
現在はちょこちょこいじって後半のような状態に。


マルイのマガジンは前側のツメのかかり方が浅いので要注意です。
勢い良く装填したりすると、ロックが掛かったと同時に前側が抜ける場合があります。w
UFCのワッフルタイプも普通に使えましたが、マルイ形状なので要注意。
タクティカルなAK

本体付属のPマグにはICSのバイオ弾は使わない方がいいと思います。
途中から全く上がって来なくなってえらい目に合いました(ヽ'ω`)
タクティカルなAK

ワッフルワッフル
タクティカルなAK


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 17:49│Comments(5)
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは!

マグプルAKの記事に引かれて初コメントしてしまいました(笑)
いつも楽しく拝見させてもらっています。

とても調子が良さそう…。スリムな外見がかっこいいですね!!
また更新楽しみにしております!

http://survivaljoe.militaryblog.jp/
Posted by 結城 條結城 條 at 2011年11月27日 18:17
はじめまして!

私もマグプルAK予約しましたがまだ届きません。。。
マグプルAKのハイダー外すと14㎜逆ネジでしょうか?
実銃はハイダーが違う物が付いてたりするので気になります。
リベットの色が黒いのも気になるので届いたら塗ろうかと思います。
Posted by 聖剣エクスキャリパー.50 at 2011年11月27日 22:49
■結城 條さん
はじめましてーいつも見て頂いてるようでありがとうございます!私も東方スキーです。w
ちょこちょこいじって大分いい感じになってきました。パーツが色々あるので助かります。
不定期に更新してますのでお暇な時に見てやってくださいませ!

■聖剣エクスキャリパー.50さん
はじめましてー
はい、ハイダーを外すと逆ネジM14になっております。何種類か試しましたがピッチも大丈夫そうです。
確かに、リベットは全部黒で目立ちますねw 私もそのうち塗ろう…
Posted by 西西 at 2011年11月28日 21:19
たくてぃこーヽ(´・ω・`)ノ

よく見なくてもお庭の葉っぱ穴ぼこだらけですね・・・w
Posted by ま at 2011年12月03日 21:10
■ましy…さん
タクティコー(*´ω`*)
まぁこればっかりは仕方ないですかね…どうしてもいろんなとこに飛んできますので。。
Posted by 西西 at 2011年12月05日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。