プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2012年07月12日

電動MG42!?

風邪→気管支炎のコンボで暫く寝込んでおりました ^^ω
10日以上放置してたっぽいので小ネタでプチ更新ー

久しぶりにショウエイのMG42です。
電動MG42!?

ショウエイさんのHPを見に行った所、試作品と思われる電動MG42の動画が出ておりました。
多数の注文が入れば量産するかも?との事。まじですか…!GBB→電動へのコンバージョンキットとかも是非ともお願いしたい。

なんかマガジンが凄い音してますがw、作動は安定しているようですね。メカボは何を使ってるんだろうか。
ハイサイP90のメカボを搭載できないかなー、と一瞬思いましたがちょっと厳しそうです。

うちのGBBは電動マガジン化してから相当撃ったけど快調快調。ヘリサート式の接続部も全く緩まず問題無し。
メインの電源スイッチはマガジン本体の中に設置してましたがどうにも使い勝手が悪いので
外に設置しなおしました。…もう少し小型のスイッチにすれば良かったな(ヽ'ω`)
電動MG42!?


おまけ動画:音量注意!

なんという運転技術…一瞬CGかと


こちらのお祭りもかなり派手ですね…毎年やってるのかな?


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
サンフランシスコをあれだけクローズドできるのがすごい(もちろん区画ごとでしょうが)・・・。
そしてたったあれだけのためにトラヴィス・パストラーナが出てくるのもすごいw
もちろんケン・ブロックも言わずもがなですが。

あ、はじめまして、deliと申します。
おまけ動画に対するコメントですいません :-)
Posted by delideli at 2012年07月12日 22:34
■deliさん
はじめましてーコメント返信したつもりがエラーで書き込みミスしていました。返信遅くなりまして申し訳ありません!
なんというか色々と規模が違いますよね…最初見た時は撮影範囲の広さからしてCGだと思いました。
私はあまり車関係に詳しくないのですが、このケン・ブロックと言う方の名前は何処かで聞いた事があります。w
Posted by 西 at 2012年07月16日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。