プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2012年08月14日

ミニガンvsプロターゲット

小ネタでプチ更新ー
ミニガンの掃除をしていて何気なく目に入ったマルイのプロターゲット。
結構長い事使ってるけど壊れないなーと言う事でミニガンを撃ち込んでみました。
3000発くらい。w
ミニガンvsプロターゲット

音量注意!

結果、ミニガンで連続射撃してもネットは破れず。結構頑丈。
相当長いこと使ってるとネット交換が必要になるみたいですがその場合はもう買い換えた方が早いですね。

おまけ:
先日購入したマルシンのCDX。
動画もちょこっと撮影したものの編集する気が無くなってアップするのは止めました。
集弾性能云々以前の精度なので室内撃ちにしか使ってない状況。
サイレンサー用のアタッチメントを自作して無理矢理取り付けましたが、アウターがプラでヤワく
サイレンサーの重量がかかると下を向いてしまいます。w
ミニガンvsプロターゲット
後継のモデルはもう少しマトモになるんだろうか?今のままだと本当にただ弾が出るだけの
製品なのでもう少し何とかして欲しいところ。バラして手直しも出来ないですしね…

おまけ動画:
RPGが2回ヒット…車両は何だったんだろうか?
MACHINE GUNNER HIT BY 2 RPGs
While on route in Eastern Afghanistan, a U.S. Army convoy gets attacked. This soldier
took two RPGs to the right side of his turret. (He is alive and well and
back in the U.S.)


おなじみ?FPSRussiaの中の人。製作途中の製品の映像は貴重かも。
Knights Armament's SR-25


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
マルイのターゲットってかなり頑丈なんですね。
安心して部屋撃ちに使えそうですw


車両はクーガー装甲車の派生のどれかっぽいですが、RPG2発当たっても壊れないとは・・・
さすが装甲車w
Posted by toto郎 at 2012年08月14日 23:30
■ toto郎さん
ネットが外れないようにすれば結構撃ち込んでも大丈夫ですね。
うちはいつの間にかネットが外れてて壁に弾痕が…なんて事が何度かありました。。
Posted by 西西 at 2012年08月16日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。