プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2012年11月01日

マルイMP7その②

いやーかなり撃ちましたが調子いいです。ガスの消費がやばい^^ω
マルイMP7その②
サムネ用使い回し画像

そういえば、サイレンサー取り付けようとしたらいくつか装着不可な物がありました。
ヤマワのタップでネジ切りした物も入らなかったのでアダプター側のネジ山が若干浅いと思われます。
(ピッチは合ってました)
ということでいつものようにネジヤスリで修正。少し削ったらすんなり入るように。
マルイMP7その②

本体側アウターバレルのネジはM12×P1.0の左ネジというこれまた特殊なサイズ。
アダプターの予備が欲しい所です
マルイMP7その②

サプレッサー付きの形態も良いですね。ちゃんとしたQDサプレッサー買いたく…
マルイMP7その②

先日アップした動画は予想通り?KWA(KSC)の製品とどっちがいいのかとか1:1スケールなのか
とかそんな感じで海外勢によって論戦が繰り広げられているようです(;^ω^)


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:34│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ハンドガン並のガス消費量という売り文句でしたが、
実際燃費悪い部類なんじゃないかと思ってきました…( ;´Д`)

あとMP7の動画でスローモーション今度撮っていただけませんか?
リコイルは凄まじいので見てみたいです!
Posted by あさなや at 2012年11月01日 23:00
MP7の傷ですがショップに問い合わせて交換してもらうことになりました^^;

ご迷惑おかけします・・・!
帰ってきたら今度こそ撃ちまくります(笑)
Posted by チョクラル at 2012年11月02日 00:10
すいません、少し訂正します。
少し調整後、慣らしを繰り返した所調子が良くなってきました。
ガス消費も何だか良くなった気がします。
Posted by あさなや at 2012年11月03日 08:57
■あさなやさん
スロー撮りました!お暇な時にでも見てやってくださいませw
やはり最初は動き渋いですね。うちのも数撃って大分スムーズになってきました

■チョクラルさん
おお、交換対応になりましたか…しかし一体何処で傷が付いたんですかね?
うちのも良く見たらリヤサイトのダイヤル部分が若干擦れてましたが、箱の中で動いたんだろうか…
Posted by 西西 at 2012年11月03日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。