プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2013年01月01日

ハンドガン福袋

某ショップさんのハンドガン福袋が来たので新年2回目の更新。w
今年はこんな感じでした。大体予想通りかな…
ハンドガン福袋
WEのガスブロM&P(ブラック&ピンクのバックストラップ付属)+ブラックウォーターのキャップ+
オークリータイプグローブ(商品名)+NEWタクティカルレッグホルスター(商品名)

WEのハンドガンが入っている=豊富に在庫がありそうなM&Pか新型グロックかもしれないと思ってましたが
M&Pでした。Vショーで買わなくて良かった…!w
ハンドガン福袋
もしM&Pが入っていた場合、値段的に考えて他の中身は装備関係の小物or安いライト類の可能性高いなと思っていたので
大体予想通りな感じでした。

M&Pが入ってたら良いなーグロックはもう勘弁!と思ってたのでまぁ良かった…と思います。
ハンドガン福袋


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おー無事福袋買えたのですね

自分は仕事を片付けていたら狙っていたのは売り切れてましたw

weのm&pは内部に少し問題があると聞きましたが、逆に言えばいじりがいがありそうですね
Posted by みたらし at 2013年01月01日 18:52
■みたらしさん
電動ガン袋行こうかなーと思いましたがまたMP5だったら嫌なのでハンドガンにしました。w
M&P撃ってみましたけど弾道がかなり左にそれます。作動自体はなかなかなんですが要調整です。
Posted by 西西 at 2013年01月02日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。