プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2013年02月03日

Bizonと新ブログ

先日記事にしたチャンバー周りの続きです。
Bizonと新ブログ

純正もそうなのですが、ホップレバーが本体に干渉してホップ最小に出来ない&ボルトのパーツが
横切っててホップ調整し辛いので、レバーそのものを改良する予定。
ただのブロックみたいな感じにしてしまおうかと考え中…
Bizonと新ブログ
Bizonと新ブログ
フレームに干渉して一番右までレバーが動かせない&超絶ホップ調整し辛い(ヽ'ω`)

おまけネタ:
ID登録だけして放置してたもう一つのブログを少しずつ始動させ始めました。
今はまだこちらのブログと同じような内容ですが、こちらに載せるまでもないような小ネタや
東方関係・二次元ネタ、ホビー関連、工具関連、その他色々と追加していく予定です。
もし興味のある方は是非とも宜しくお願い致します。当ブログ右メニューの一番上、
「御庭番の日々Nz」よりどうぞ!


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。