プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2013年10月12日

TOPのM4

気付いたら10日近く更新してない!ということでプチ更新。
久しぶりにTOPのM4を撃ちまくっておりました。
TOPのM4
450発程撃ってジャムは1回だけでした。
ほんと初期の頃に比べるとかなり作動性が良くなってますね。(発売直後に買った初期ロットですが、
何度かメーカーさんで修理ついでに改修してもらってます)

以前撮った動画。
購入を迷ってる方はぜひ見てください。w 色んな意味で”カート式の面白さ”が伝われば幸い。


購入当日に撮った動画。確か震災直後16~17日頃に発売だったんですよね。
撃ってる時に余震が来たのを覚えています。

来年の初め頃?にカートレスモデルの製品が出る予定みたいなのでそれも楽しみです。
シア式特有の射撃感覚は撃ってて面白い…

うちのM4は一時期こんな状態になってましたが今は一枚目の写真のような感じで黒一色です。
余ってるフレーム塗り直さなければ…
TOPのM4

前に作ったストックチューブ用のロングキャップ(コネクタ類を余裕を持って収納できるようにする為の物)も
そのまま使用中…w (製作途中の写真なので隙間空いてます)
TOPのM4

しっかし何度見ても凄いメカボですなぁ…(毎回言ってるような気がする)
TOPのM4


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。