プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2014年02月16日

M1919GBBメンテ

出張やら雪かきやらでまた間が開いてしまった…!という事でプチ更新。
久しぶりにM1919GBBを撃ってきましたが暫く放置してた割には快調に作動。
M1919GBBメンテ

いやーそれにしても2週連続で大雪になるとは思ってもいませんでした。
14日の金曜日に戻り予定の出張で福島にいたのですが、関東の雪がやばいと電話連絡が入り急遽
13時で戻ることに。17時頃に自宅へ着きましたがあと1時間遅かったら交通機関が麻痺して危ない所でした。

自宅周辺も先週を上回る積雪でえらいことに
いつも使ってる近距離用の標的(弾止めマット)は埋まり…
M1919GBBメンテ

遠距離用の標的ネットは雪による倒木で潰されました。w
M1919GBBメンテ
雪が無くなるまで放置だなこれは。。
次の水曜&木曜も雪の可能性があるらしく(ヽ'ω`)

前置きが長くなりましたが以前製作したM1919GBBです。
特に問題なかったので注油程度のメンテで終了。Oリングも特に問題なし。
M1919GBBメンテ

自作した強化ピストンも目的通り?耐久性抜群で特に問題なし!
M1919GBBメンテ

以前撮影した動画&ミニガンのテストを兼ねた雪遊びパート②



Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。