プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2014年04月28日

M1919GBB試射

久しぶりにガスブロM1919を撃ってみるテスト~
M1919GBB試射
写真の縮小サイズ間違えてでかくなってしまいましたスイマセン

iPhoneで動画撮ってみましたが音がイマイチでした。。
本体の作動的には問題なしでしたが、どうも電動マガジンの調子が悪いので近々ばらしてみる予定…
※空撃ち映像です


まさかリコイルで壊れたわけじゃないだろうしなぁ…w
巻き上げ用のギアがどうにかなってる予感。M1919本体が電動だった時にかなり無茶な使い方してた
のでそのうちトラブル出るとは思ってましたが…
M1919GBB試射

カメラ関係で知り合った方の動画。結構貴重な映像ではないかと…!
MG08/15という古い銃ですが快調ですねぇ。水冷式なのがまたいい。w
この機構をGBBで再現するのは難しそう。


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。