プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2016年12月11日

スチールバッファ

●マルイMWS&ブロック1用の151gバッファー委託中~


マルイMWS用に製作している当方の自作バッファーですが、
先日知人に協力してもらいCQBRブロック1への適合確認を行いました。
外装が変わっただけなので恐らく大丈夫だろうとは思っていましたが、
特に問題もなく組み込み&実射できました。
スチールバッファ
写真は当方所有のMWSです。

前に撮った比較動画


もう既にかなりの数を撃っているうちのMWS。
そろそろまたトリガーユニットを点検した方が良いかもしれない…
スチールバッファ
スチールバッファ

あとG&Pのミニミもちょこちょこ弄ってますが色々と厄介な部分がチラホラ…
徐々に記事にしたい所。
スチールバッファ


オマケ動画:
有名な動画ですが何度見ても凄い。ボックスマガジンのフタ?が弾帯の最初に付いてて
撃つと外れるようになってる?のですね


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
外れているのはリンクの先端がマガジン内に落ちない様にするのと、弾を装填する際に作業をし易くする為のパーツです。
ロシアのPKMやRPDのスタータータブと同一の効果の物ですよ。
Posted by くろねこくろねこ at 2016年12月12日 12:08
■くろねこさん
なるほど、そのためのパーツなのですね。射撃時にボロっと出てくるので、最初は何か銃のパーツが外れているのかと思いました。w 情報ありがとうございます。
Posted by Nishiyan240Nishiyan240 at 2016年12月25日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。