プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2017年12月07日

次世代47動画

次世代AK47を早速購入。
年内ギリギリかと思ってましたが意外と早かったですね
次世代47動画

結構な数撃ちましたが快調。オートストップ面白いですね。
次世代47動画

マニュアル類がチャック袋に入っててなんか笑ってしまった
次世代47動画

いつも通りな動画

オートストップ解除時、ボルトハンドルを引くとカチッとわずかに音が鳴ります。
ハンドルの耐久性が気になる所

付属のアダプター入れてスタンダードのAKマガジンも使ってみましたが全く問題なし。
複雑な給弾口まわり
次世代47動画

サイクルがかなり早い(AKにしては)のでリアルカウントだと一瞬で弾無くなります_(┐「ε:)_
次世代47動画


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰です!初めまして、でもないんですがm(_ _)m

お庭様にしては珍しいチョイス?

…また真似して買っちゃいましたよコレ

いや、気に入ってますケドw
ちゃんと構ってあげてます??
Posted by 初めまして at 2018年07月06日 13:02
どなたでしょう!?w
AK系も結構好きなのでこの次世代AKは楽しみにしていました。
木ストにしたいですねぇ
Posted by Nishiyan240(庭の人)Nishiyan240(庭の人) at 2018年07月09日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。