プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2018年06月24日

トレーサー

マルイM4GBB用スチールバッファー出品中~


XCORTECHのXT501 MKⅡトレーサーが安売りされてるのを発見したので買ってみるテスト。
新型の小型のやつが出て値下がりしたのだろうか…
このトレーサーの売りはBB弾の発光する「光量」。
マルイのトレーサーよりもかなり良く発光します。
トレーサー

電池は単4×4本。
トレーサー

外装の黒い筒部分は金属製で内部は樹脂製。
トレーサー

ネジ部分の耐久性低そうだなぁと思いましたがちゃんとにネジ部だけ金属製パーツになってました。
これなら大丈夫そう。
トレーサー

一つ問題だったのは取説が無いこと。w
もともと付属しないのか?運悪く取説入れ忘れの個体を引いたのか??
幸いネット上で取説を発見できたので良かったですが…
トレーサー
このトレーサーは色々な機能が搭載されていてただ単に電源のON↔OFFを行うだけではないので
取説がないと正直設定方法その他が全く分かりません。
電源ボタンを何秒間長押ししてインジケーターの点灯が何回で…とかそういう感じの
操作(初期設定)があります。
機能については各ショップさんなどに詳しく書かれてますので省略。

動画を撮ろうとしましたがどうにもうまく撮れなかったのでNV越しに撮ってみました。
肉眼で見てもかなりきれいに弾道が見えますがNV越しだとこんな感じになります。



Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。