プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2018年08月11日

ミニガン弄り

89式GBB用リコイルアップキット出品中~
バッファの時と同じく「庭棒」という名前が定着しつつあるようなので今回から
併記しております。w


連休だーということで久しぶりにミニガンいじり_(┐「ε:)_
ミニガン弄り

消耗パーツの購入が再び不透明な感じになっているのでここ最近あまり撃っていません。
以前のようにMULEさんのHPから注文できるようにならないものか…
というかHPはどうなったのだろう。w
ミニガン弄り

長い事使ってテカテカしてきたので部分的に塗り直そうかなーと考え中。
ミニガン弄り

購入から9年以上経ってるので結構塗装ハゲや傷が…
ミニガン弄り

とりあえずアウターバレル&ホルダーとハンドル周辺を塗り直そうか考え中
コアは内部メカを全部抜かないとダメなので大変そう。。
ミニガン弄り



Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。