プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2018年11月03日

ステンレス製シャフト

以前ちょこっと書いた89式用のステンレス製シャフト。
ヤフオクに出品委託しております。こちらからどうぞ。


材料を放置しとくのも勿体無いので作れる分だけ作りました。
ステンレスは固くて削るのに時間かかる… _(┐「ε:)_
真鍮は色がちょっと…という方向けです。


構造的には通常の真鍮製と変わりありません。真鍮に比べると重量が若干軽くなっています。
ステンレス素地なのでサビくすみ等も起きにくく、ナイロンの研磨パッド等で磨けば光沢が戻ります。


ステンレス製を表すレーザー刻印入り


うちの89式は既にかなりの数を撃っていますが今の所ノントラブル。
あちこち消耗は進んでるもののまだまだ大丈夫そう



Posted by Nishiyan240(庭の人) at 14:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。