プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人

2018年11月10日

PVS-14

・庭バッファ188g
・89式用ステンシャフト
・89式用真鍮シャフト
・Fortisハンドガード
出品委託中~こちらからどうぞ。


さて本題。つい先日、PVS-14A2を入手しました。ツイニカッテシマッタ┌(┌ ^ ^ ω )┐



PVS14-A2のomni8です。
個人の方に譲って頂いたのですが、ほぼ新品同様で非常に綺麗な状態。
ヤフオクなんかに出てたらまずこの値段では…という価格で譲って頂きました。感謝感謝…!

某オクに良く出品してるショップさんに問い合わせてみた所、在庫切れで入荷待ちとのことで
これはいつ入ってくるか分からんなぁと思っていた所に声を掛けて頂きました。

外装・レンズ共に綺麗。コーティング剥がれ等も全くありませんでした。すばらしい。


詳しい方に伺った所、コントラクトNo.から一番最近のITT製omni8の管が入っている事が分かりました。
電源は単3電池が一本。


収納ケースやピンホールキャップ、LIFなど色々付属。


7と比べると非常に小さい!ほんと手のひらサイズです。

PVS7もomni7なのでかなり鮮明に見えるのですが、今回入手した14はそれよりも更に鮮明&明るく
見えます。マニュアルゲイン(ツマミを回して調整する明るさ調整)が非常に便利。
明るすぎてノイズが目立つような時に少し暗くしてやるとか色々使えます。

iPhoneのカメラで直撮りしてみたもののやはり上手く撮れない…
写真&動画をうまく撮る方法を検討中



Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。