プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2018年11月23日

Centurion Arms

・庭バッファ188g
・89式用ステンシャフト
・89式用真鍮シャフト
・Fortisハンドガード&グリップ
出品委託中~こちらからどうぞ。
※ステンシャフトは年内の再生産ありません。今ある分で年内は一旦終了します。


PTSの「Centurion Arms M-Lok CMR」を購入~結構前に予約して忘れた頃に届きました。w
今回はトレポンに組むつもりで購入しましたが、GBBやスタンダードAEGにも組めるとの事。
今回購入したのは13.5インチの物。


裏面のPTS刻印。エアガン用と直接書かれてないだけ多少マシ?


いつものデザインの箱。


ガスブロックとチューブもセットになっています。
ガスブロックとチューブは最初から組んであるので、ほっそいスプリングピンを押し込んで~
という作業は必要ありません。



仕上げは非常に綺麗で傷一つ無し。バレルナットはこんな形状。
位置を合わせる必要がほぼ無いので簡単に組めます。


ガスブロックもイモネジ固定のみ。


5分とかからずに交換完了、別に用意しておいたM-LOKのMVGグリップを装着。
ガタツキも全く無くガッチリ組めます。


細身&シンプルで非常にいい感じ(*´ω`)


G&PのレプD-BALA2を載せてみました





Posted by Nishiyan240(庭の人) at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。