プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2018年12月27日

BOLTクリンコフマガジン

BOLTクリンコフのマガジン互換ネタで小更新。
BOLTクリンコフマガジン
色々なスタンダードAKマガジンを試してみましたが
どうもかなり銃本体の個体差があるようで、あまり参考にならないかも…?
当方所有のBOLTクリンコフではこんな結果になりました。

左から順に
本体付属の純正マガジン…○(前側がきつめ、でも装着後にガタあり&ピンが抜ける)
UFCフラッシュマガジン…✕(マガジン給弾口とチャンバー位置がズレてて装着できない)
マルイ純正ノーマルマガジン…○(チェック用に買ってきた新品、前側少しきついが普通に使える)
マルイ純正多弾マガジン…○(上のノーマルと同じく前側が少しきついが普通に使える)
LONEXフラッシュマガジン…△(前側がきついが少し削ると普通に使える)
BOLTクリンコフマガジン

LONEX、マルイ純正共にクリンコフ付属のマガジンよりもロック部分の掛かりが良く、
ガタがほぼ無し。LONEXマガジンはワイヤー式で楽なので最近はこればっかり使ってます。
BOLTクリンコフマガジン

純正も含め、どのマガジンも前側が少しきつい感じ…
ということで、互換チェック後にほんの少しフレームを削って幅を広げました。
プレスフレームなので個体差が結構あるような気がしますね…。
BOLTクリンコフマガジン


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。