プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2022年10月22日

MP2A1用サプレッサー

NORTHEASTのMP2A1用リコイルアップキット&庭バッファー出品中~
p
上に表示されてない場合は

こちらからどうぞ

気がついたら1ヶ月近く更新してない(;;;◔ ω ◔;;;)‬ということで小更新。
久しぶりのMP2A1ことガスブロUZIネタ~
MP2A1用サプレッサー

以前少し弄ってこんな感じにサプレッサーを装着していましたがどうにも不格好なので…
MP2A1用サプレッサー

サプレッサーそのものを自作しました(
スチール製なので激重です。
そのうちメーカーさんからも出るっぽいですがちょっとしたお遊びということで…
MP2A1用サプレッサー

当初は吸音材を入れるだけの予定でしたがちょっと工夫してトレーサーも組み込めるようにしました。
パーツの入れ替えで吸音材→トレーサー(マズルフラッシュ機能付き)の組み換えができるように製作しました
MP2A1用サプレッサー
MP2A1用サプレッサー

やはり見た目的にはこの方が良いですな…
MP2A1用サプレッサー

そういえばメーカーさんからのバルブノッカーの対策品が今月15日締め切り?で申し込み受け付けてましたが
物自体は年内に来るんだろうか。ノッカー以外にもマガジンのバンパーとリップの対策品も作ってるようですが
こちらの2点はどのように供給予定なのか不明です。ユーザーの声を聞いて色々と対策してくれるのはありがたいですね。
MP2A1用サプレッサー

気付いたら地味に増えてきていたMP2A1用自作パーツ群
その①
リコイル強化ウェイト
MP2A1用サプレッサー

その②
サイト調整ツール
MP2A1用サプレッサー

その③
マズルアダプター
MP2A1用サプレッサー

その④
サプレッサー(吸音材↔トレーサー)
MP2A1用サプレッサー



Posted by Nishiyan240(庭の人) at 17:02│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは、UZI用の高価なフロントグリップのアダプターが出るようですが購入や自作のご予定はありまか? 

ttps://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=57819
Posted by a.z.d at 2022年10月23日 22:13
コメント失礼します。
私も所有していてたまに構えてはニギニギしてます。
対策パーツですが、エアソフトFOXさんにて通販されてますよ。マグプレートの方ですが。

ガス系統ならストライクアームズさんもオススメです。

ガスタンクがしっかり固定されるので非常に善きです。

ところで、このマグの息切れが早いと思いませんか?
外気温20度前後でセミ6~7発程度でブシュブシューっと。。
何か早期息切れ対策ってないものでしょうかね?
ノズルSPが硬いとか…。。
Posted by 同じくMP2A1ユーザー at 2022年11月11日 04:33
a.z.d さん
返信遅れまして申し訳ない!
当方ノーマルのUZIの外見が好きなので恐らく外装は全く弄らないと思います。w 
Northeast社も物凄い高そうなレイスシステム?を試作しているようですがあれは市販するつもりなんだろうか…

同じくMP2A1ユーザーさん
マグプレートの件、情報ありがとうございます。当方が購入したショップさんからはまだ特に案内が来ていないのですが、待てずに自分でネジ加工してしまいました。
確かにこの銃は冷えに弱いですね。ノズル内部も弄ろうとしたのですがどうも接着箇所があるようでバラすのを止めました。
予備部品が手に入ったらやってみたいですね
Posted by Nishiyan240(庭の人)Nishiyan240(庭の人) at 2022年11月13日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。