プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2020年03月08日

MASADAあれこれ

p

KSCのガスブロMASADAネタで小更新
MASADAあれこれ

どうも弾道が乱れるなーと思ったらバレルのクイックチェンジ部分が緩んでました_(┐「ε:)_
MASADAあれこれ

なんかだんだん締め代が大きくなってる気がするのだが気のせいだろうか…w
MASADAあれこれ

スチールボルト&リコイルアップキットの組み合わせで撃ってるので、ノーマルと比べるとリコイルが
かなり強く、あちこち緩んできます。定期的な増し締め&ロックタイト必須
MASADAあれこれ

購入当初もあちこち緩んだ思い出…
最近MASADA GBBを購入した方は気をつけたほうが良いです。
MASADAあれこれ

当方が購入直後に遭遇したトラブルをまとめた記事がありますのでご参考までに…
こちらからどうぞ

昔撮ったノーマルボルト(調整後)の動画


実銃のACR(最近のもの?)も色々と問題があるようでこんな動画がアップされていました。
側面のネジが抜けてくるとかバレルロックが緩むとかトイガンと同じ症状でちょっと笑ってしまった


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。