プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2021年04月11日

KSCのMega MKM小加工

庭バッファー各種出品委託中~
p

久しぶりのKSC製MEGA。
気温も高くなってきてガスブロが楽しい季節!ということで小加工。
KSCのMega MKM小加工

自作のリコイルアップバッファー258gに加えボルトにウェイトを仕込んでみました(
ボルト+ウェイトの重量は320g。
KSCのMega MKM小加工

258gバッファーだけでもかなりのリコイルになりますがボルト内にウェイトを仕込んだら更に楽しい感じになりました。w
体感ではボルトウェイト+重いバッファーを組んだマルイMWSよりもリコイルが強いです。
もうすでにかなりの数を撃っていますが特に問題なさそう。
KSCのMega MKM小加工

258gバッファーも製作からかなりの数を撃って傷だらけになっていますが、特に問題なく使えています
KSCのMega MKM小加工

三脚が壊れて手持ち撮影(
動画だとリコイルの変化が伝わりにくいですねやはり…しばらく撃っていると手が痒くなってきます。w


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。