プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2010年03月24日

タニオコバM4続き②

先日加工したTNバレルを組んで実射してみましたが…。予想外にも、大した変化は見られずw
ノーマルのツイストバレルよりも若干、ほんの少し集弾性アップしたかな?程度の差です。初速も殆ど変化無し。
まだ一種類のBB弾でしかテストしてないので今後他の弾でも試してみる予定…


以前Youtubeのメッセージか何かで問い合わせを頂いたのですが、↓のフロントサイトはタニコバM4にポン付けできません。


うちのは、アウターバレル側をゴリゴリ削ってM5(確か)の固定ボルトを通しています。
…最初は安物のVLTORタイプフロントサイトを付けてたんですが何度か付け外ししてるうちにクラックがorz
今付けてる物は確かG&Pの製品だったと思います。




Posted by Nishiyan240 at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、私も最近タニオコバM4を入手しました。
バレル記事やバッファーの記事など参考にさせてもらっています。
これからも参考にさせて頂きます。
バレルの自作など相当羨ましいです。
Posted by mikeymikey at 2010年03月24日 22:27
■mikeyさん
はじめまして、コメントありがとうございます。タニコバM4ご購入おめでとうございます!
うちのは既にかなりの数撃ってますが大きなトラブルも無く快調ですよ~。
自作品は汎用の工作機械を使った簡単な物しか作れませんが(汗、何か少しでも参考にして頂けたら幸いです。
今後もタニコバM4の事は取り上げて行こうと思いますので、お暇でしたら見てやってください。
Posted by 西 at 2010年03月25日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。