プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2012年01月01日

あけました

年末に更新しようと思ってたのにできんかった(´;ω;)ウッ
あけましておめでとうございます!今年もいつも通りな感じかと思いますがよろしくお願い致します。
あけました

新年おめでとう動画


年末は某イベントへ行っておりました。前回同様お知り合いの方の所へご挨拶。
色々な方から本を頂いてしまって申し訳ぬぇ…! 榛名まおせんせに9mmにとり弾を差し入れさせて頂きました。w
あけました

去年に引き続き今年も某ショップさんの福袋を買ってみました。今年は電動ガン1万円袋。
こんな感じの内容でした。安タボールが来たらどうしようかと思いましたがなんとか回避。
このセットだった人結構多いようですね…
あけました
実質1万以下なので文句は言えませんがMP5Jのメカボはかなり酷い状態でした。
リポを使用しても7~8発/秒という驚異的ローサイクル。机モーターにしても酷過ぎる!
自宅にあった在り合わせのパーツで簡単に調整。0.9J、13発/秒程度に改善。

31日はちょっとしたアクシデントでこんな状況↓になってました。w この件はまた後日。
あけました
あけました


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。

自分もフォー◯ターの電動ガン1万円福袋を買いました。
↓コレ;
http://naiman.militaryblog.jp/e286435.html
中身はほとんど一緒で、MP5はギアノイズが気になる程度でした。
Posted by naimannaiman at 2012年01月01日 19:54
■naimanさん
おお、ほとんど一緒ですね…w ネット上の知り合いの方もほとんど同じセットだったようです。
うちのMP5Jはかなり状態悪かったです。いじって多少マシになりましたが、この銃にお金かけるのも微妙かなぁと悩んでおります…w
Posted by 西西 at 2012年01月04日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。