プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2013年12月21日

Vectorいじり

KSCのベクター。かなり撃ったけど快調快調。
その特殊な構造からして、寒さにはかなり弱いという勝手なイメージがありましたが意外と大丈夫ですね。
変換パーツ取付けてM4用のストックが取り付けられるようにしました。

手持ちに本体カラーに合う色のストックが無いので何とかしたい所…

折りたたみできなくなりますが色々なストックを取り付けできるようになるのは嬉しい。


購入当初は結構摩擦の多そうな感触でしたが内部メカの擦り合わせ&グリス入れ替えしたら作動性がかなり改善。


鉄板打ち抜きそのままの状態だったので目の細かいゴム砥石で研磨。


内部メカ用のパーツも色々出てるみたいなのでそのうち…

購入直後に撮影した動画。(内部研磨前)




Posted by Nishiyan240 at 21:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。