プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人

2015年07月23日

ベルトリンク連動②

松栄電動MG42用ベルトリンク連動システム(大袈裟)の続きです。
前回記事で使用していたワイヤー接続がどうにも見た目が悪いので
スプリングによる接続に変更しました。

多少マシになったのではないかと…!

動画その② ●音量注意●

ちょっと元気ありすぎな気がしますがまぁ良しとします。w

ドラムマガジンとの接続はこんな感じで、いつも通りのヘリサート接続。


純正マガジンと同じくフィードトレー上に載っているだけなので、フィードカバーを開ければ
簡単に取り外しが可能。通常の接続に変えればベルトリンク連動無しで普通に使用できます。

もう少し改良したい部分があるので徐々にいじる予定




Posted by Nishiyan240 at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
欲しいです
今後、ハイダーのように販売の予定ありますか?
Posted by ki3 at 2015年07月24日 16:22
■ki3さん
今の所全くの未定です申し訳ありません!
ドラムマガジンが必須になるなど色々と制約もあるので色々と考え中です…
Posted by Nishiyan240Nishiyan240 at 2015年07月30日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。