プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2018年01月02日

2018年

年末年始バタバタしてて更新できなかった…!
ということで、今年も宜しくお願い致します。今年はもう少し更新頻度あげたい所。
2018年

年末は例によってビッグサイトの方へ行っておりました。
コミケというとキャラ物しか無いイメージを持たれるかもですがこういう系の物も色々あります。
チェルノブイリの写真集とか…
2018年
2018年
某ゲームで見慣れた風景(

ナイトビジョンのカタログ&解説本とか…ミリタリー系の物も結構あったりします。
2018年
2018年

さて本題。
トレポンのシリンダー周りを暫くメンテしてなかったので久しぶりにオープン。
2018年

自作レンチいまだに使用中(
2018年

気密が良いからなのか色んな物を吸い込みますね…
今回は犬の毛が出てきました(ヽ'ω`)
やはり定期的に開けて掃除しないとダメですね
2018年

そういえばシリンダーヘッドにOリングのある物とない物がありますがこれは
どちらかが新型or旧型なのだろうか?
2018年

近々チャンバーまわりの良さげなパーツが出るようでちょっと期待。
2018年


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 17:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。