プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2018年04月26日

MWS修理

※数件お問い合わせを頂いておりますが、現在ヤフオクに出ている真鍮(シンチュウ)製バッファーは
商品タイトルに「庭バッファー」の表記がありますが当方が製作した物ではありません
ので
よろしくお願い致します。


●当方のバッファですが、
通常型と打撃型セットで買うから安くしてよ(*‘ω‘ *)…と知人に言われたので
連休中(30日夜頃?)に通常型と打撃型の2本セット品のセールやる予定。


さて本題。
先日、ハイサイクル化してガンガン撃ってる最中に吹っ飛んだノズル周辺を修理。
いつもはUACのノズルを使っていますが在庫切れで無かったので今回はこちら。
ノズル、ロッキングラグ、内部のフロートバルブの3点セット。


色が若干グレーっぽい?
純正形状なので特に悩むこともなくポン付けです。


前回ちょろっと書いた内部バルブ形状の違い。左が初期型
これは夏場などのパワー対策の為の形状変更なのだろうか?





Posted by Nishiyan240(庭の人) at 23:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。