プロフィール
Nishiyan240
Nishiyan240
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人

2012年07月19日

TOPナズ4

ちょっとしたテストも兼ねてお遊びでこんなのを作ってみました。w 東方知らない方には意味不明なネタでスミマセン。

お遊びで…とは言うものの結構手間がかかってしまった。。彫り込んでないので塗り直せば消去できます。

純正フレームの刻印が邪魔なので研磨&サンドブラストで消去→全体を再度サンドブラスト→
ブラッセンだとグレーすぎる→インディーのブラックパーカーで塗装→レーザー刻印。
セレクター部分はHKタイプの刻印みたいな感じにペンデュラム刻印。w



他の部分に入ってる細かい文字は見る人が見れば”わかる”内容。w
純正の刻印が細くて見にくかったのでレールナンバー(T1、T3…)も打ち直しました。(写真撮るの忘れた)


インディのブラックパーカー初めて使いましたが物凄く塗り易くて良いですなー霧が細かくて良い感じ。
結構皮膜も強いので色々使えそう。



そういえば前回の記事でそろそろボルト交換かもと言ってましたが、バラして見てみた所まだまだ大丈夫そうです。
パワー的にも特に問題無し…インナーバレルカットしてるので初期よりも若干下がってますがカート式でこの位出てれば十分です。
  

Posted by Nishiyan240 at 23:27Comments(4)