プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月17日

MG42用ドラム

ショウエイMG42ネタでプチ更新~
先日記事にしたドラムですが、なんか色々あって結構早く入手できてしまいました。w

サムネ用使い回し画像

状態もそんなに悪くなく、いい感じで”汚れて”ます。
初めて触りましたが凄いですね。構造的に物凄く良く考えられてるなぁと感心しました。


手持ちの電動マガジン用ユニットを入れるつもりで現在色々と考えております。
…が、巻き上げユニットの構造が微妙なので難儀しそうです。w


給弾用のコイルスプリングも別に用意。そのままだと500mmもあるので後ほどカット予定

そういえば固定用のツメも作らないといかんな…(ヽ'ω`)

前回アップした強制給弾のテスト動画ですが、バレルチェンジを!的なコメントを何件か頂いてニヤけました。
バレルチェンジのギミック再現はさすがに難しいよなぁ…


おまけ動画:音量注意
知り合いの方が撮影したAKのスロー動画。大丈夫なの?と思えるほど色々な所がぼよんぼよんしてます。w


ゴールデンデザートイーグル。ターゲットに使用しているペンキ缶だけで$200だそうな(;^ω^)
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 21:58Comments(0)