プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2010年05月10日

八卦炉ミニガンの動画w

本日は仕事が休み(代休)なので、ここ何回か記事にしているミニガン用八卦炉の動画をニコニコにアップ。
”撃つ人が楽しいだけ”の大変アホな物に仕上がりました。w
八卦炉ミニガンの動画w

前半はミニガンその物の紹介&製作工程。実射シーンは3分30秒付近からです。※音量注意
時間帯によってはかなり重いかも…。別ウィンドウで開いて読み込み待機してください。w


前回も書きましたがトレーサーは使っていません。BB弾がLEDに照射されてレーザー状に見えてるだけです。
遠心力スイッチの部分に若干苦戦したものの、後は特に悩むような部分も無く約3日で完成。
何箇所穴あけしたんだろうか…(;´・ω・)  …正直、もう作りたくないw


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 14:50│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは!
凄い!凄すぎるよ西さん!
動画拝見しましたがホント凄すぎる(゜o゜)
制作お疲れ様でした!
Posted by どんぶり勘定 at 2010年05月10日 15:04
■どんぶり勘定さん
この所ネタ関係の記事ばっかですみませんw
楽しんで頂けたら幸いです。w
Posted by 西西 at 2010年05月10日 18:37
すげぇとしかいえませんwww
実際に見てみたい&実践投入してもらいたいです!
Posted by ヤナギ at 2010年05月11日 01:02
真面目な話、消音効果少しはありますよね?
Posted by 博多あまおう at 2010年05月11日 07:31
■ヤナギさん
安く作ったわりに結構面白い事になりましたw
最近時間的な都合で全くゲーム出てないんですが、色々作ったり弄ったりしてると出たくなりますねー

■博多あまおうさん
音の質が変わるので未装着状態とは違う感じの音になりますね。
音量的には、自作サプレッサー>未装着>八卦炉の順かな…

…サプレッサー付きミニガン面白そうだな…今度作ってみるか…
Posted by 西 at 2010年05月11日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。