プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

2016年09月22日

Angry gun

●マルイMWS用庭バッファー156g出品委託中~よろしくお願いします


ANGRY GUNのSOCOMサイレンサー556。
新古品とのことで市販価格よりもかなり安く譲って頂きました。感謝感謝。
専用のフラッシュハイダー(スチール製)とセットですがどちらも傷一つ無くきれいな状態…!
Angry gun

箱。刻印入りバージョンもあるようです。
Angry gun

マニュアル的な紙切れが入ってますが説明がかなり適当です。w
ハイダー装着→差し込んでロックリングで固定なのですが…
Angry gun

ハイダーの凸部分とサイレンサーの凹を合わせないとロックしてもすっぽ抜けます。
Angry gun
Angry gun

コレットチャックのような構造。
Angry gun

ロックリングはしっかりとノッチが効いていて締め込むとジジジ…とロックがかかります
Angry gun

ハイダーの固定がしっかりしてないとグラつくので要注意ですが
一旦セットしてしまえば付け外しが楽なので良い感じです。刻印入りも買おうかな…
Angry gun

おまけ動画: 実銃のKSG マルイからもそのうちカラーバリエーション出るだろうなぁ


Posted by Nishiyan240(庭の人) at 23:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。