プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月02日

折れた/(^o^)\

うちのTOP M4もついにエキストラクター折れました。w 2000発持たなかった…

サムネ用使い回し写真

他の方と同様、スプリングが入る窪みから綺麗に折れました。
折れた直後に破断面を見た所、若干油が染みてたのでちょっと前からクラックが入ってたのかも


休み明けにメーカー送りする予定…
対策部品出来てなくてただ部品交換するだけだったら微妙だなーまた折れる予感。
一応その点も問い合せてみよう。最悪自作してしまう予定。w

そういえば試しにカートのメッキ剥がしてみたんですが、素材が真っ黒なので予想通り
微妙な感じでした。目立たないので即紛失しそう。


やはり茶系の成型色カートもほしい所。w

おまけ動画:
ちょっと前からあちこちで話題になってる謎技術。


■Modern Warfare 2 - No Russian Machinima
こういうムービーをマシニマというらしいですが、これは特に完成度高い気がする。
マシニマについてはググってください。w

  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 20:44Comments(3)