プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月13日

TOPのM4まだ戻らず

トップのM4は現在入院中~。月曜に送ったばっかりなのでまだもう少しかかるかな。。


入院してる間にショート化用のパーツ用意しとこうと思ったんですが、
KMさんのショートアウターが近所のショップになかったので自作しました。昼休み無くなった(´・ω・)

アウターの形状が若干違うけど問題なく使えるはず…使う予定のインナーと同じ径で内径を作ったのでスペーサーは無し!
インナーは余ってたマルイ用のものを短くカット&小加工。(念の為ホップ部分の凸を除去)

オス・メス共にM14×P1.0(L)。雄ネジ側は汎用旋盤でネジ切り。


ついでに、材料が余ったのでこんなラッパハイダーも作ってみました。
予想以上に射撃音がでかくなって良い感じに。純正よりもかなりうるさい! 

外見考えずに作ったので装着後の姿がどうかな?と思ったですがそこそこ見られる感じに。

クリンコフ用は純正ハイダー用のでかいネジ山を隠すリングも制作

前にも一度作ったような気が…

M14の逆ネジで作ってあるので色々な物に装着可能。M60VNが何とも妙な姿にw

M4早く退院してこーい…  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:32Comments(2)