プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月13日

帰宅&WE SCARプチ修理

すげ~まつりから帰還。明日普通に仕事なので早めに引き上げてきました。
例大祭と違って”普通の混雑”だったので知っている方の所で色々と楽に購入。w


さて本題。
帰宅後WEのSCARを撃っていた所…徐々にブローバックの挙動がおかしくなってるような気が??
また何かパーツ破損か??という事で早速分解。ノズル側を見てみた所、ロッドのネジ部分が緩んでました。。

緩めようとしても全く緩まなかったのにな~振動の力は凄まじい。
初速を測りつつ、余裕を見て0.7J位出ている所でネジロック。(写真は修整後。)




一瞬クラックかと思って焦ったナゾの傷。こんな傷前から入ってたかなぁ?
そのうちNPASかなんかと交換するか…
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 19:47Comments(4)