プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月30日

バレットその②

引き続きバレットいじり中…
本体を安く買えるとその後のカスタムにお金掛けられていいですね!^^ω


チャンバーが色々とガタガタでどうしようもなかったので、結局システマの物に交換してしまいました。
最初入っていたチャンバーはダイヤルがユルユルでホップ合わせが不可能でしたがシステマのやつは良い感じです。

まだパーツが揃ってないですが面ホップ化してみようかと思っております

ついでにインナーバレルを余ってたM4サイズのバレルに交換。
計測してみた所0.8J前後…ちょっと低いなぁ。もう少し出るはずなんだが。。

あと、インナーバレルの振れ止め用にアルミのカラーが入ってましたが寸法が適当すぎだったので新たに自作。w
インナー外径8.45mmに対してカラー内径8.90mm、
アウターバレル内径14.50mmに対してカラー外径14.05mm…ガッタガタです。

ノーマル状態よりは格段に弾道が良くなりましたがもう一息だなーという感じです。
徐々に弄って行きます(`・ω・)

動画も一応撮りましたが(チャンバー交換前)フルオートのシーンが何とも言えない。w
セミオートのみに固定してしまうか…
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 22:44Comments(0)