プロフィール
Nishiyan240(庭の人)
Nishiyan240(庭の人)
Youtubeにトイガンのスロー動画をアップしたり製品レビューをしたり知人に依頼された修理・パーツ新造をしたり色々やっております。最近は海外製品を購入する機会が増えてきました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 48人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月14日

純正パーツ&セール

89式用リコイル強化キットのセール中~
Fortisハンドガード&グリップのセットとマルイM4GBB用庭バッファーその他色々
スペース確保&コレクション整理で出品しております
powered by オークションツール
表示されていない場合はこちらからどうぞ

相変わらず89式ばかり撃ちまくる日々。
ついに?ピストンノズル周りが消耗してきました。


弾のロードに失敗した際に潰れた??ツメ部分


結構ヤバイ状態。


MWS用のピストン使えるかな?と思って見てみたら微妙にサイズが違う…
89式の方が若干短い。この部分は共通化してほしかった…!

で、10年ぶりくらいでマルイにパーツ注文したところ「在庫が無いので送れません」と
現金書留が戻ってきました。もう発売から結構経過してるし大丈夫と思いましたがダメでした(ヽ'ω`)
まさか本体預かり修理用のパーツは持ってると思うので最悪の場合は本体送りにすると思いますが
物が大きいので非常に面倒ですね。。

で、89式用のリコイル強化キットですが材料が大量にあって部屋のスペースを圧迫してるのでw、
セールを行っています。結構な数作れるだけあるので暫く続けるかもしれません。
あと、最近良く「リコイル強化キットの組み込みを頼めないか」とお問い合わせを頂きます。
どうしてもご自分で組めない方はご相談頂ければ当方で組み込みも行います。
工賃1000円+ボルトの往復送料かかります。詳しくはPC表示のページにある「メッセージを送る」
からご連絡ください。
  

Posted by Nishiyan240(庭の人) at 14:51Comments(0)